2010
06
11

6/12~/13 週末の下北沢イベント情報。



【6/12、6/13の下北沢イベント情報】

下北沢チェーホフ祭、スタート!(東京ノーヴイ・レパートリーシアター劇場)

チェーホフ


本多劇場でチェーホフ祭がスタートします。
完売しているチケットもあるみたいですが(・ω・*

「桜の園」を見てみたかったなあ…(吉田秋生にはまっていた過去がありまして)

ワールドカップ開始!観戦できるお店特集

ぶらり

6/12(土)3:30 ウルグアイvsフランステレビ東京
6/12(土)23:00 アルゼンチンvsナイジェリア フジテレビ
6/13(日)20:30 アルジェリアvsスロベニア テレビ朝日


下北沢でサッカーを観戦できるお店が9店舗掲載されています!
こんな時間でもやっている店があるのがすごいよね…(^_^;

チェーホフ


◆シャッターアート in 一番街「共楽不動産」 6/12(土)18:00~

※mixiで告知されています。→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1510696655&owner_id=175518

下北沢でシモクエの打ち合わせがあるので、時間があれば見に行きます。
「下北シャッター事業部」というmixiコミュニティを作るらしい…


「もしもし下北沢」9月末に発売決定!

発売を記念して?かな。
9月、12月の下北沢南口「ピュアロードフリーマーケット」にて、関連グッズが発売されます。

もしもし下北沢

また、公式サイトでは

下北沢のお店との連動企画。小説に登場した実在のお店や、よしもとばななのお気に入りのお店をご紹介します。
詳細決まり次第ご案内いたします。


…といった話がでているので、楽しみに待つことにします(^_^*


=========

書きたいことが溜まってきたのでどこかで発散せねば。

・天神ツイットハンティングの感想
・加藤さんセミナーの感想
・ボドゲの感想
・SIGARG研究会の感想

↑溜めすぎです。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

まつ。

Author:まつ。


下北沢で謎解き×町発見
イベント?を行う集団
次回開催は6月を予定しています
下北沢情報と
リアルゲームイベントの
情報が多めです

問い合わせ:quest@bu-ra-ri.com

参加者/協力者募集中

Twiiter

    follow me on Twitter

    ぶらり下北沢

