2010
04
24

雑談です


本日福岡で開催されたTwitterを使った鬼ごっこ、Twitterで見ていましたが

お  も  し  ろ  か  っ  た 。

博多バスゲームでも感じた何かでしたが、TLが面白い。

あんこ入りかまぼこが気になって仕方ありませんでした。
お取り寄せサイトを効果的に利用するのが吉かと☆


Twitter鬼ごっこin魚町
4/24、25の2日間。福岡県小倉魚町商店街。
Twitterをつかって商店街で鬼ごっこ。

関係者の方: @hirokingZ 
サイト:http://tsuchiya.com/uoni.html
公式ハッシュタグ:「 #uoni 」


参加者(追う側)を走らせないで開催できるものなんだなー とか
鬼をどうやってつかまえたのかなー とか
気になる部分は多々ありますが、ひとまずお疲れ様でした~!

1日目の様子は以下を参照ください。

【動画あり】Twitter鬼ごっこ1日目終了。http://kumamobile.net/wp/?p=24

twitterで鬼ごっこ in 魚町銀天街 http://ameblo.jp/dc-46069/entry-10516680959.html

4/24 Twitterで鬼ごっこ in 福岡県小倉魚町商店街 のつぶやきまとめ


===========

今日はシモキタクエストの話し合い。

こんなイメージで作りたい。楽しいお散歩。
(町歩きにストーリー性は持たせないので、桃太郎さんはでてきませんが)

新規キャンバス


ひとまず、テーマを分けて4本ルートを作る予定なのですが、それぞれの道のイメージキャラクターとして桃太郎さん・犬・猿・キジがいます。
天狗と猫はそのうち作りたい別ルートをイメージ。イメージしているだけ。

明日は下北沢で打ち合わせ。

スタンプラリーもしたい。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

まつ。

Author:まつ。


下北沢で謎解き×町発見
イベント?を行う集団
次回開催は6月を予定しています
下北沢情報と
リアルゲームイベントの
情報が多めです

問い合わせ:quest@bu-ra-ri.com

参加者/協力者募集中

Twiiter

    follow me on Twitter

    ぶらり下北沢

