==========
【4/28下北沢イベント】

◆しもぶろTV@スロコメ満月ナイト

日時:2010年 4月28日(水)19時~
場所:スローコメディ・ファクトリー
チャージ:1580円(じゅうごや)
※満月ビールor満月ワイン&満月ポン付

URL:http://sns.shimobro.com/
ブログ:http://blog.shimobro.com/

【4/29下北沢イベント】

◆八幡神社で昭和祭と、奉納狂言会が行われます。

狂言「昆布柿」「悪太郎」「千鳥」「地蔵舞」語「鎧之語」
狂言「柿山伏」「痿痢」「昆布売」「附子」「船渡聟」「清水」「土筆」

観覧無料、入退場自由。

【開催日】
2010年4月29日 (木・祝) 12:00 ~ 17:00 頃

【会場】
世田谷区代沢三丁目 北澤八幡神社 神楽殿
(南口をまっすぐ南にくだるとあります)
地図:http://bit.ly/azrm2b

==========

日曜日はTSUNAMIさんにて打ち合わせしてました。

TSUNAMIさんは下北沢北口、しもきた茶苑さんの隣です。
しもきた茶苑大山さんにも行きました。抹茶ソフトクリームがおいしそうだったので今度頂きます)

DSC06028.jpg

こちらのコンセプトはハワイの癒し。そして常夏の解放感!…ということで、店内に足を踏み入れるとハワイ~な空間です。

そして女の子がかわいい

TSUNAMI.jpg


女の子がかわいい、と一口で言っても伝わりにくいのですが。

・姿勢がいい!(これは本当に感じる…すらっとしているんですね、佇まいがうつくしい)
・ドレスが全員違っている(ドレスもかわいい)
・髪型が凝っている
・笑顔!

是非お店で確認いただきたい。

=========

ランチもおいしかったですね♪

ランチセットはドリンクつきで1,100円でした。

私がオーダーした茄子とひき肉のカレー。
DSC06032.jpg

ハラヒロさんがオーダーしたオムカレー。
DSC06033.jpg

お米は五穀米か白米から選べます。
そしてカフェごはんとは思えない盛りのよさです(男性でも満足できる量だと思う)

==========

外から見ると混んでそうですが、意外なことに2階もあり、席数が多いですね。
結構ゆったりしているせいか、小学生くらいのお子様連れが多かったような…。
(席数多いけれど日曜日の13時ごろは満席でした。すごいなー)

夜もやっているみたいなので、またいきたいです。

TSUNAMI 



よし!前半で下北沢、後半でARGを書こう!と思っているのですが
最近mixiにも出没し始めたら時間がなくなりました…orz
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

まつ。

Author:まつ。


下北沢で謎解き×町発見
イベント?を行う集団
次回開催は6月を予定しています
下北沢情報と
リアルゲームイベントの
情報が多めです

問い合わせ:quest@bu-ra-ri.com

参加者/協力者募集中

Twiiter

    follow me on Twitter

    ぶらり下北沢

