2010
05
07

下北沢とわくわくよっちゃんBANDさん。

昨晩は打ち合わせで下北沢へ。

駅前で演奏する「わくわくよっちゃんBAND」さん。
下北沢に到着した20時頃から演奏をされていました。
見た目も演奏も大変素敵でございました。

100506_2117~0001

下北沢で路上ライブ聴いてます」と、Twittterでつぶやいたところ、
下北沢在住のLi←→co.さんが7年来のファンだった方がいるバンドと判明。

Li←→co.さん現地に向かったみたいで、Twitcastもしてました。

↓Li←→co.さんが撮影した動画



演奏もいいのですが、歌がいい感じ。渋くて甘い。
手作りのコントラバス??みたいな楽器もおもしろいです。

そしてすごいな~Twitter。

「わくわくよっちゃんBAND」さんは木曜日に北口ピーコック前で演奏されているらしいです。
また、5/25にライブもあるそうです。(また書きます)

========

夜の一番街。
100506_2142~0001


5月5日にオープンした「ワルシャワレコード」さん。
JET SETさんと近い。あの辺本当にレコード店多い。

100506_2129~0001

和食処高むら」さんが一番街にあることを初めて知る(…何度も通っていたのに…)
※ホワイトハウスで勤めていたご主人がいる店

100506_2130~0001

夜の東洋百貨店。

100506_2145~0001

今日は金曜日。

明日は福岡です…。4時出発だけどがんばるっ。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

まつ。

Author:まつ。


下北沢で謎解き×町発見
イベント?を行う集団
次回開催は6月を予定しています
下北沢情報と
リアルゲームイベントの
情報が多めです

問い合わせ:quest@bu-ra-ri.com

参加者/協力者募集中

Twiiter

    follow me on Twitter

    ぶらり下北沢

