おはようございます。さわやかな天気です。

本日12時~ 最終テストを実施します。
なんだかんだで

協力:28店舗 
参加者:8チーム20名

…で実施する予定です~

シモクエプレイ中

協力店舗は数えたら「そんなに協力してもらってたの!?」…という数でした。
内容はネタバレになるので、また明日以降に。

ありがとうございました!

=========

今回の地図。
紙の削減が目標でしたが……増えてるorz

無題

今回はエクセル+sai+ペインタを多用。
紙をカラープリント用にしたら見栄えがよくなりました。

========

余談ですが
明日月曜日からはARG関連は「シモキタクエスト」感想と「天神ツィットハンティング」の感想
下北沢関連ではTwitterリストの更新(間空きすぎたー)、イベント予定まとめを再開していきます。

ボンジョリーナの自家製パンのレシピ



ボンジョリーナさんのパン、おいしいんですよっ。
仕入先のパンやさんを教えてもらおうかと思っていたら、自家製でした。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

まつ。

Author:まつ。


下北沢で謎解き×町発見
イベント?を行う集団
次回開催は6月を予定しています
下北沢情報と
リアルゲームイベントの
情報が多めです

問い合わせ:quest@bu-ra-ri.com

参加者/協力者募集中

Twiiter

    follow me on Twitter

    ぶらり下北沢

